みんな知ってた~?ゆいレールの一日乗車券が24時間有効だってことを。


皆さん知ってましたか?ゆいレールの一日乗車券は発売時刻から24時間有効だってことを!

 

「そんなの知ってるわ、常識だろアホが!」という方はとっととブログ閉じてください。

 

 

 

私、知らなかったんですよ。迂闊と言えば迂闊なんですが。

 

よくチケットと見たら「購入後24時間有効です」と書いてますもんね。

 

今までさんざんゆいレールの一日券は利用してたんですが、いつも当日使っただけで捨ててました。(泣)

 

というのもですね私は京都に友人知人が多く、また仏像を見仏するのが趣味なもんですから、京都には年に2~3回行きます。

 

 

京都の市バス、地下鉄にも一日乗車券があるのですが京都の場合は当日限り有効なのです。

 

そのイメージがあるもんですからてっきり、ゆいレールの場合も一日乗車券は当日限りであろうと思い込んでいました。

 

イケずな京都とは違い、さすが沖縄。えらいぞゆいレール。

 

ちなみに当日限りの「沖縄都市モノレール当日乗り放題乗車券」や「那覇バス・ゆいレール乗り放題券」というのも別に発売されております。

 

皆さんもお得に沖縄旅行を楽しんでください。ではまた。

 

 


次のページ

2024.04.27

沖縄小ネタ集

国頭村奥共同店で新茶を購入するの巻。